Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)/宇崎恵吾レビュー

今回は私の中で、

「この企画で稼げなければアフィリエイトは諦めてください」

と、本気で思っているレベルのアフィリエイト企画をご紹介していきます。

この企画の存在を知る前に、他のアフィリエイト教材を手にしてしまう事は
普通に「時間がもったいない」以外の言葉が見つかりません。

もし今の私が、
アフィリエイト情報を手探りで探していた頃の私に会う事が出来るなら、
有無を言わさずこの企画に参加させますね。

この企画は、販売者が「教材が売れたらそれで終わり」というものではなく、
プログラム参加者が稼ぐ力を付ければ付けるほどに、
販売者側の利益も大きくなるという趣旨の元に運営されているプログラムです。

ですので、教材カリキュラムの質も販売者側のサポート体制も生半可なものではありません。
参加者の稼ぐ実力を強引に引き上げる環境が徹底的に整えられたプログラム。

それがこちらのアフィリエイトプログラムですね。
Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)

私は日頃から「アフィリエイトは簡単には稼げない」
というスタンスで情報発信しているのですが、
そのスタンス自体はこのプログラムの紹介でも変えるつもりはありません。

ですので、「片手間で小銭を稼ぎたい」という人には全くお勧めしませんが、
じっくりと腰を据えて取り組むつもりの方は是非読んでみてください。

私自身このプログラムの出身でもありますので、
その内容についても深い所までお伝えしていけるかと思います。

この記事を読んで頂ければ、

「この企画で稼げなければアフィリエイトは諦めてください」

という私の主張もきっとご理解頂けるはずです。

copyrighting affiliate program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)

私の知る限り、一番クオリティの高い教材ですし、
何より一番おススメ出来るポイントは
参加者の実践する作業行程がシンプルな所ですね。

この情報業界では教材のボリューム感を出す為に、
全く必要ではない無駄なノウハウ等を
ごちゃごちゃと記載している教材を見ることも少なくありません。

実際の所、初心者の方がアフィリエイトで稼げない理由の大半は
初めのうちから無駄な作業を多く行ってしまうからです。

SNSでの自己ブランディングだとか
そんなものは初心者のうちは必要ないんです。

多くの初心者の方はそうした無駄な作業を行ってしまい、
モノを売る段階に辿りつく前に挫折してしまう傾向にあります。

その点、このcopyrighting affiliate programには
稼ぐことに本当に必要な本質部分だけが徹底的に解説されており、
その他の無駄なノウハウ等は一切記載されていません。

そんなcopyrighting affiliate programのメインコンテンツは
以下の5つとなっています。

・Copyrighting Affiriate Manual
→1000万円プレイヤー3名、100万円プレイヤー10名以上を
育成したアフィリエイトノウハウ

・Consulting support
→メール&スカイプを用いたコンサルティングサポート

・Millionwriter Correction
→5億円コピーライターによるブログ、メルマガ等の記事の添削サービス

・Technical support
→5億円コピーライター専属のエンジニアによる技術サポート

・The Million Writing
→ネットビジネスへの応用がされたコピーライティング教材

これら5つのメインコンテンツからなる
本プログラム(copyrighting affiliate program)の方向性と言えば

”コピーライティングスキルを向上させ、
それを駆使したDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)で
アフィリエイト利益を最大化させる”

という趣旨の教材です。

実際にあなたが行う作業に言い換えれば、

・文章力を向上させる

・その文章力を使い、ブログとメルマガに記事を書く

ただのこれだけです。

私の知る限りこれ以上シンプルな
アフィリエイト戦略を提唱する教材はありません。

アフィリエイトで稼ぐための本質とその道筋

しかし、

「そんな簡易的な戦略で本当に稼ぐ事が出来るのか?」

という疑問を持つ方もいると思いますが、
実際問題、アフィリエイトでモノを売るプロセスは

・見込み客を集める

・見込み客に販売する

という、このたった2点だけです。

と言うかこれ以上でもこれ以下でもないのが現実です。

私自身、アフィリエイトを始めた当初は色々教材を購入して
デザインだとかSNSだとか無料レポートだとかやっていましたが、
はっきり言って初期の段階では無駄な作業なんです。

一番集客力のある媒体であるブログの構築と
コピーライティングスキルの向上に注力しなければ
モノは売れないからです。

アフィリエイトで稼げない人は、そうした無駄な作業で遠回りをすることで、
報酬が発生するまで継続出来ず、最終的にはアフィリエイトを諦めてしまう。

これが一番多いパターンではないでしょうか?

結局の所セールスレターにもある通り、
初心者の方が行う作業はシンプルに

1、人が興味を示し反応するコピーの原則、ルールを「学び」、
2、ブログへの「集客」などからメールマガジンの読者を集め、
3、集めていった読者リストを「教育」し、
4、教育していったリストに価値のある情報商材を「紹介」する

と言う、4つのステップだけを徹底的に行うべきです。

稼ぐために必要ないノウハウは成果までの時間を遠ざけることになりますので、
それが結果的に挫折へと繋がってしまうからです。

上記4つのステップはいわゆる
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と呼ばれるものですが、
結果を出しているアフィリエイターの多くは
このDRMを駆使した手法で多額の報酬を稼いでいるのが現状です。

スーツで腕組みしながら微笑む系のアフィリエイターや、
外食や旅行の写真をSNS等にアップして
「自由は最高です!」と連呼する系のアフィリエイターも、
やっていることは皆DRMを用いたアフィリエイト戦略です。

ただ彼らとは圧倒的に文章力が違うので
copyrighting affiliate programの主催者である
宇崎恵吾さんやその「師匠」の方が
顔出ししている彼らの何倍も稼いでいますが、、、

この業界で良く言われる
「経済的自由・精神的自由・時間的自由」
を手に入れるためにはDRMなしでは
そのステージに到達することは出来ません。

初心者の内は「耳障りの良い謳い文句」を言うノウハウに
あれこれと目移りしがちですが、
稼ぐために必要ないノウハウは成果までの時間を遠ざけることになりますので、
やはりまずは稼ぐための本質となるシンプルな作業のみを行うべきです。

必要ないノウハウに時間をかけて、
本当に必要なことを学ぶ時間が少なくなるということでは本末転倒ですので。

そうした無駄なノウハウを一切省き、
稼ぐための本質となるものだけが詰め込まているので
シンプルな作業のみ徹底的に注力することが出来る。

それがこのcopyrighting affiliate programの特徴の一つですね。

稼げない理由をことごとく潰すcopyrighting affiliate programのサポート環境

本企画のコピーライティングアフィリエイトプログラムでは
コピーライティングの教材である「The Million Writing」と
そのコピーライティングを駆使したDRMの教材である「Copyrighting Affiriate Manual」
という2つの教材を指針にアフィリエイト作業を行っていく訳ですが、
この作業をより明確な指針へと導く「365日24時間いつでも利用可能」な
強力なバックアップ体制も整えられています。

それが

・Consulting support
→メール&スカイプを用いたコンサルティングサポート

・Millionwriter Correction
→5億円コピーライターによるブログ、メルマガ等の記事の添削サービス

・Technical support
→5億円コピーライター専属のエンジニアによる技術サポート

の3つですね。

コンサルティングサポートについてはメールでは宇崎さんが、
スカイプの方は宇崎さんの師匠の5億円コピーライターさんが担当されています。

こちらはアフィリエイト作業を行っていると分からない事や
疑問に思うことが多々出てくると思いますが、
そんな時に活用するもので、些細な疑問でも両名が明確な答えを提示してくれます。

私も企画参加当初は今思うと恥ずかしくなるような
本当にしょうもない事を時々聞いていたのですが、
そうした疑問にも理路整然と明確な回答をして頂き頭が下がります。苦笑

添削サービスについては全て師匠の5億円コピーライターの方が担当されています。

添削サービスは自分の書いた記事を
文章のみで年収5億円稼ぐコピーライターが添削してくれて、

「何がどう駄目なのか」
「なぜこの表現が適切で無いか」
「この情報を開示する必要がない理由」
「この情報はこの順番で開示した方が良い理由」

等々の添削理由を細かに解説してくれますので、
コピーライティングのスキルが上達する実感を直に感じることが出来ると思います。

企画参加当初は自分の書いた記事への添削の多さに

「こんなにも下手な文章を書いていたのか、、、」

と、軽いショックも受けましたが、直に指導を受けるので
そこでの学びはやはり大きいものです。

技術サポートについては、
主にブログ開設の方法等の技術的な事を
5億円コピーライター専属のエンジニア達が担当してくれます。

本当に右も左も分からない初心者の方の場合、
まずブログやメルマガを開設する段階でつまずく事が多いです。

「サーバーって?ドメインって?」というレベルの場合、
そこから勉強しなければなりませんので
情報発信するまでの段階で結構時間を食います。

しかし、技術サポートを駆使すれば、そうした問題は一切なく
スムーズに本カリキュラムである作業に入ることができます。

これら3つのサポートに関して共通しているのが
「尋常では無い返信の速さ」です。

セールスレターではメール対応は
24時間対応とは記載されているものの、
実際には私が利用した際は全て2時間以内に返信が返ってきました。

ある日、試しに連日夜中の3時にメールを送った事があるのですが、
やはり2時間以内に全て返信が来ていました。

宇崎さんは一体いつ寝ているのか謎です、、、笑

これらのサポートはつまり、本企画に参加すれば、
全くの初心者の方でも技術サポートの力で
ブログ等の媒体構築が出来ないということ自体が「不可能」ですし、
その後のアフィリエイト活動全般の疑問や不安に思うことを宇崎さんが全て解決してくれて、
コピーライティングについては5億円コピーライターの直接指導による
スキル向上を望める環境にあるということになります。

ここまでお膳立てされた環境で稼げない理由はありません。

あるとすれば「作業をしない」ってことだけです。

Copyrighting Affiliate Programへの参加条件

copyrighting affiliate programの内容は「教材+コンサル」ですので、
20万円とか30万円とかする、巷で言う所のアフィリエイト塾のように思われますが、
そうした高額塾と違うのは、その教材及びコンサルの質の高さと参加条件です。

業界最高峰のコピーライター2名によるコンサルと
完成度の高い教材内容についてはすでに言及したとおりです。

で、気になるのはその参加条件ですが

、、、「月額9800円から」です。

業界に出回っている高額塾としては
その相場が2~30万円であることに対して
copyrighting affiliate programがちょっと「異常な安さ」なのがお分かり頂けると思います。

年間一括払いのプランですと98000円ですが、
手持ちが不安な方はやはり単月お試しの9800円プランから
お申し込みすると良いと思います。

現に私も始めは単月プランで申し込みました。

もし一ヶ月経過して気に入らなければ
退会ボタンをワンクリックすれば一発で退会可能です。

もちろん退会したらダウンロードした教材を返さないといけない
というケチなこともありません。

言ってしまえば、月9800円というのは
コンサル代であって教材代は実質0円と言い換える事もできます。

年間98000円と言えば、1日に換算すると約270円となります。

1日270円で年間に億を稼ぐ人間のコンサルを受けられる環境は
他にはありません。

年間5億稼ぐ人間が何故そんな安い金額で、
多くの参加者のコンサル対応をしているか?

それがこの教材の販売理由でもあります。

教材とコンサルの質に対して、ありえない金額をつけている実に合理的な理由

このcopyrighting affiliate programのような質の高いものを
彼らの年収にとったらボランティアみたいな価格で提供している理由。

それは彼ら自身が主催するプログラムにて
レベルの高いアフィリエイターを育てることによって、
そのアフィリエイター達が

「将来的に自分達がレター作成等で関わる情報商材を売ってくれるようになる」

という明確な確信があるからです。

それが彼らにとって「教材を売ってそれで終わり」と言うような
短期的な利益ではなく、長期的な利益を見越しての
マーケティング戦略というわけです。

実に合理的です。

現に私もこうして彼らの教材を紹介している立場になっているので、
彼らのマーケティング戦略にまんまと乗せられていると言えますが。笑

逆に言えばこうした長期的な戦略があるからこそ、

”教材の質にも、コンサルやサポート対応にも手を抜かず
徹底的にサポートする”

という証明にもなるのではないでしょうか?

なんせ企画に参加したアフィリエイターが育ってくれなければ
copyrighting affiliate programの主催だけでは
彼らにとっては赤字みたいなものなんですから。

この金額で提供できるということは
それだけ彼らにとってこのcopyrighting affiliate programは
参加者を稼がせる自信があるということです。

「文章力不要」「コピペだけで~」「1日○○分の作業で~」

とか調子の良い謳い文句を言う教材に流されて遠回りするよりかは
シンプルかつ本質をとらえたこのプログラムで
じっくり腰を据えて取り組む方が間違いなく堅実です。

そういった安易なものに取り組んだ所で、
結局コピーライティングスキルを上げて、
適切な集客が出来なければモノは売れないんですから。

そうしたコピーライティングスキルや、
本質的な集客を学べるのがこのcopyrighting affiliate programです。

一度セールスレターを読んでみると
彼らのコピーライティングスキルがお分かり頂けると思います。

私からオリジナルの購入者限定特典

このcopyrighting affiliate programはノウハウ・サポート共に
完璧な環境が整えられていますので、
正直言って「特典」というものは必要ない教材です。

ただこの教材を使い、

「どのような媒体が構築出来るのか」

そうしたサンプルが実際に目に見えていた方が
教材を実践する上で媒体構築のイメージがしやすいのは間違いないと思います。

そこで私からの特典として、
このブログをそのサンプルとした解説を行ったマニュアルをお渡しします。

これは私自身が「copyrighting affiliate program」の実践者であり、
他ならぬこのブログ自体が「copyrighting affiliate program」のノウハウを元に構築しているので、このブログが生きたサンプルとして、
そして私が日々実践している作業自体こそが、
そのままあたなの実践に大いにお役に立てると思います。

私からのCopyrighting Affiliate Program購入者特典1
「ゼロからの文章作成理論解説マニュアル」

こちらは文章に関するマニュアルになっています。

教材本編に付属しているコピーライティング教材である
「The Million Writing」とはまた別の角度からの文章の解説をしています。

「The Million Writing」はセールスレターを題材に
コピーライティングの解説に終始していることに対し、
私の特典の方では実際にブログやメルマガ等を題材にした
記事の書き方に関する理論の解説の方をカバーしております。

・私が持つ全ての文章に共通する1つの「概念」とは

・私が行う文章構成の基本

・記事作成における目標設定の置き方とは

・ストーリーの構築論と使用例

・「何を書けば良いのか?」への解決策とは

・初心者でも説得力を向上させる要素とは

・実際の1記事全文を用いた、それぞれの役割の解説

・正しく情報を伝える技術とは

・読み手に「論理的な決断を自ら下してもらう」為に積みあげていくものとは

内容の一部をピックアップするとこんな所です。

これらは私が各種記事作成をする際の文章論理を
そっくりそのままあたなにお伝えするものになっています。

従って、全くの初心者の方でもこちらのマニュアルを見ながら記事を作成すれば
すぐにでもある程度のレベルの記事作成を行えるようなマニュアルに仕上げました。

私からのCopyrighting Affiliate Program購入者特典2
「ゼロベースからのブログ集客マニュアル」

こちらのマニュアルに関しては、教材本編の集客ノウハウを使用した
このブログの集客の仕組みを紐解いていく内容です。

・キーワードがすべてのはじまり

・ターゲットへの3つの働きかけとは

・人が集まるブログの前提とは

・上位表示を狙うキーワード群の定義とは

・私が行う上位表示を狙う記事の書き方5つだけのポイント

ブログでの集客ではSEO対策が全てです。
ただ一口にSEO対策と言ってもその領域は非常に多岐に渡っており、
人によって様々な方法論が飛び交っているのが現状です。

本特典ではそうした小手先の細かなSEO対策は全て省き、
王道の「キーワードでの集客」のみを解説しています。

現にこのブログでは、「自演の被リンク」や「ブログランキング」等の
小手先のSEO対策は一切行っておらず、やっているのは
「キーワードを入れて記事を書く事」のみです。

こうしたシンプルながらも本質的な事を徹底していれば
それだけでも問題なく集客は出来るんです。

教材本編と併せてこちらのマニュアルを参考にして頂ければ
あなたが全くのゼロから構築するブログでも、
理論上で私の運営するこのブログと同レベルの
集客が可能なブログを構築出来ます。

私からのCopyrighting Affiliate Program購入者特典3
「無期限メールサポート」

先でもお伝えしたとおり教材本編には
「宇崎さんと師匠のコンサルティングサポート」および、
「専属のエンジニアによる技術サポート」がついていますので、
これ以上のサポートはそれこそ必要がありません。

ですが、私を信頼し行動していただいたあなたが望むのであれば、
私からのサポートも付けさせて頂きます。

基本的に販売者のお2人に聞けば解決しない問題はありませんが、
それでも私に聞きたい「何か」があるのならばそれは全力でお応えしていきます。

私自身は「実践者」としての立場から販売者のお2人とは
違った視点の回答なども出来ると思います。

何より私自身一度アフィリエイトを挫折した経験もありますので、

「挫折しそう、、、」
「このままの作業で合ってるのか、、、」

等の、アフィリエイト実践におけるモヤモヤした不安を
解決へ導く自負はありますので、
そうした不安を感じた時は是非私の方にご一報頂ければと思います。

もちろん宇崎さんや、その師匠も
サポートにて親身になって解決してくれますし。

何にせよ、私からのサポートに関しては
あなたより少し先に予習や実践をしている「あなたの同級生」のような感覚で
お気軽に利用していただければと思います。

Copyrighting Affiliate Program参加であなたが手にする一式のまとめ

これまで本企画の紹介を行ってきましたが、
この企画に参加することで、あなたが手にするものを今一度まとめておきます。

教材本編からは以下の5点。

①Copyrighting Affiriate Manual
→1000万円プレイヤー3名、100万円プレイヤー10名以上を
育成したアフィリエイトノウハウ

②Consulting support
→メール&スカイプを用いたコンサルティングサポート

③Millionwriter Correction
→5億円コピーライターによるブログ、メルマガ等の記事の添削サービス

④Technical support
→5億円コピーライター専属のエンジニアによる技術サポート

⑤The Million Writing
→ネットビジネスへの応用がされたコピーライティング教材

そして私からの特典として以下の3点。

①「ゼロからの文章作成理論解説マニュアル」
→私が行う記事作成の手の内を「全て」明かしたライティングマニュアル

「ゼロベースからのブログ集客マニュアル」
→このブログの集客戦略の仕組みを紐解く集客マニュアル

③「私からの無期限メールサポート」
→あなたを挫折させずにゴールテープを切らせるメールサポート

以上の8点があなたが手にするノウハウの全てです。

これらのノウハウを使い、
あとはあなた自身がブログやメルマガ等で
キャッシュを生む媒体を作り出す番です。

もちろんその道筋は、決して平坦なものではありません。

ですが、継続を辞めなければそのゴールには
いずれ必ずたどり着きます。

それでは、私の特典付きで
「Copyrighting Affiliate Program」へ参加希望の方は
下記のリンクよりお申し込みの程よろしくお願いします。

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)詳細&ご購入はこちら

なお、ご購入の際はご購入画面に
以下のキャプチャの「CAP購入者特典」という欄が
表示されているかをご確認ください。

※上記キャプチャ画像が表示されていないと、
私からの特典がお渡し出来ませんのでご注意ください。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ