稼いでるアフィリエイターは
「成功するにはマインドが大事です」
と、しきりに言います。

しかし私自身、マインドについては正直そこまで重きをおいていません。
今日はそんな私が唯一必要だと思っているマインドのお話しです。

私の知りうる中で最強のマインドは極シンプルです。
それのマインドとは「継続力」です。

「投資がうんたらかんたら」とか
「ビジネス意識を持ってどうのこうの」といった大層な事ではありません。

アフィリエイト初心者の場合、この継続以外は必要ないとさえ思っています。
継続こそが究極にして至高。絶対的正義です。

この継続というマインドを持ってあなたが何をすれば良いかと言うと
これもまた答えはシンプル。

それは

「結果が出るまで継続し続ける」

ただこれだけの話です。
結果が出るまで継続すれば、誰でも目標は達成出来るという理屈ですね。

この継続の大切さを気付かせてくれる、
私の好きなブラックジョークをひとつ紹介しておきます。

雨の降らない村がありました。

その村はもう半年も雨が降らずに村人達が困り果てていました。
そこで村長が、雨乞いの儀式で
100発100中雨を降らせることのできる祈祷師がいるとの噂を聞きつけ、
その祈祷師を村に呼び寄せました。

村に来た祈祷師はさっそく雨乞いの踊りを始めます。
祈祷師が踊りはじめて1日、2日、
そして1週間が過ぎますが一向に雨は降りません。
それでも祈祷師が踊り始めて1ヶ月。
ついに雨が降り始めたのです。

村人は歓喜しました。
祈祷師を神のように崇めました。
村長は祈祷師になぜ雨を降らせる事が出来るのか尋ねました。
すると祈祷師は言いました。

「雨が降るまで踊るからだよ」

いかがでしたか?
私が初めてこの話を読んだ時、
成功するための真理を良く突いている物語だなと思いました。

結局の所、あなたがアフィリエイトで成功したければ

「成功するまで継続する」

ただこれだけをやれば良いのです。
今稼いでいるアフィリエイターは何故稼げるようになったか?
結果から言えば間違いなく
「稼げるまで作業を継続したから」に他なりません。

逆に稼げていない、もしくは稼げなかったと言う人は
単純に「稼げるまで継続しなかったから」という事です。

稼いでる人と稼げない人の違いは実はこれだけです。

もしあなたがアフィリエイト初心者なのであれば、
ネット上に転がる崇高な小難しいマインドは置いといて、
この「継続」と言う言葉は常に頭の片隅に入れておきましょう。

それでは。

>コンテンツ一覧へ
>無料メルマガ講座へ